髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
万博会場ではパビリオン周るだけで終わってしまったので今回くじを引けて嬉しかった 店員さんが盛り上げてくれて、とても楽しかったです
万博会場ではパビリオン周るだけで終わってしまったので今回くじを引けて嬉しかった 店員さんが盛り上げてくれて、とても楽しかったです