江戸ワンダーランド 日光江戸村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
予想以上に楽しかったです 各劇場での公演がとても迫力があり、楽しめました 孫も侍の衣装に着替え、刀を貰ってなりきってました 花魁道中も可愛いかったです 屋形船に乗りたかったのですが、早めに閉まってしまい、残念でした この次は朝から行こうと、話しています