江戸ワンダーランド 日光江戸村の口コミ

5 / 5素晴らしい!
予想以上に楽しかったです
各劇場での公演がとても迫力があり、楽しめました
孫も侍の衣装に着替え、刀を貰ってなりきってました
花魁道中も可愛いかったです
屋形船に乗りたかったのですが、早めに閉まってしまい、残念でした
この次は朝から行こうと、話しています

江戸ワンダーランド 日光江戸村の新着口コミ