江戸ワンダーランド 日光江戸村の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて入村しましたが、行って間違いない! 侍になりきれるアトラクションや、水芸のパフォーマンスが特に最高でした! 自前の足袋で行ったところ「その足袋、すごく格好いいですね」と声をかけてくださる演者さんが多く、仕事という枠にとらわれない演者さん方の活き活きとした“江戸”に溶け込めたようで、とても嬉しい気持ちになりました。 食事処も土産も充実しているので、閉門まで楽しめること間違いなしです!