髙島屋大阪店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
1人1個で数が少ないのに客に選ばせるから1人で何個もキープしてあとから合流した友人に渡す、レジでキャンセル回収した分を適当に声かけた人に売るなど慣れてないのはわかりますが酷かったです。限定品は手渡しかレジで申告制にして欲しい
1人1個で数が少ないのに客に選ばせるから1人で何個もキープしてあとから合流した友人に渡す、レジでキャンセル回収した分を適当に声かけた人に売るなど慣れてないのはわかりますが酷かったです。限定品は手渡しかレジで申告制にして欲しい