髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
閉店間際に待ちなしで引けました。 グッズ売り場も自由入場できたので、くじの前後で見れました。 周辺にはミャクミャクマンホールもあるので撮影も出来ますね。 閉幕一周年記念も期待してます。
閉店間際に待ちなしで引けました。 グッズ売り場も自由入場できたので、くじの前後で見れました。 周辺にはミャクミャクマンホールもあるので撮影も出来ますね。 閉幕一周年記念も期待してます。