奥飛騨クマ牧場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
滞在時間は少なめですが、思っていた以上に楽しめました! クッキーをおねだりの仕方が、年齢によってかな?違ってとても可愛かったです。おやつのクッキーも100円で安価で4個も買ってしまいました! コグマとの記念撮影もかわいかったのですが、スタッフが全く笑っていなくて残念でした。