奥飛騨クマ牧場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
滞在時間は少なめですが、思っていた以上に楽しめました!
クッキーをおねだりの仕方が、年齢によってかな?違ってとても可愛かったです。おやつのクッキーも100円で安価で4個も買ってしまいました!
コグマとの記念撮影もかわいかったのですが、スタッフが全く笑っていなくて残念でした。

奥飛騨クマ牧場の新着口コミ