奥飛騨クマ牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クマさん達はちゃんとちょうだいが出来て可愛いです。スタッフさんも基本的にはみんな気さくですが、写真のスタッフはまぁ、うん。ちょっとね。って感じです。
クマさん達はちゃんとちょうだいが出来て可愛いです。スタッフさんも基本的にはみんな気さくですが、写真のスタッフはまぁ、うん。ちょっとね。って感じです。