元離宮二条城の口コミ

3 / 5良い
二の丸は、見応えありました。
本丸は、手荷物に厳しく、ポシェットもロッカーに入れ、ポケットのない服だったので手にケータイを持っていたら、中に入れるように言われました。
飲食店は、高めでした。

元離宮二条城の新着口コミ