香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
どのスタッフさんの応対が、とても親切で、素晴しかったです。又やなせたかし先生の絵画で、元気を頂きました。
どのスタッフさんの応対が、とても親切で、素晴しかったです。又やなせたかし先生の絵画で、元気を頂きました。