香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
すごく楽しかったです! 大人も子どもも楽しめる内容満載で、写真もたくさん撮れて最高でした!ちょっと遠いですけどくる価値あります^_^
すごく楽しかったです! 大人も子どもも楽しめる内容満載で、写真もたくさん撮れて最高でした!ちょっと遠いですけどくる価値あります^_^