香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝ドラのあんぱんを見ていたので来れてよかったです。アンパンマンの世界観は子供だけでなく大人にも楽しく回れました。
孫がめちゃくちゃ大好きなので、お土産沢山買いすぎちゃいました!笑
娘は絵を描くことが好きなので、やなせ先生の作品をじっくり見させて頂いていました。娘との楽しい思い出の日となりました。

香美市立やなせたかし記念館 (アンパンマンミュージアム&詩とメルヘン絵本館)の新着口コミ