髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30分の間にいつ行っても大丈夫なのはありがたい!18:30〜19:00でほぼ貸切。子どもが気を遣うことなくくじ引けました。またキャンセル拾えたら行きたいです!
30分の間にいつ行っても大丈夫なのはありがたい!18:30〜19:00でほぼ貸切。子どもが気を遣うことなくくじ引けました。またキャンセル拾えたら行きたいです!