髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
場の雰囲気が和やかで楽しく、上位賞が当たれば店員さんが盛り上げてくださるので、その場にいた知らない人同士でくじ引き体験も共有でき大変楽しい体験となりました。 高島屋でくじ引きが出来て良かったです。
場の雰囲気が和やかで楽しく、上位賞が当たれば店員さんが盛り上げてくださるので、その場にいた知らない人同士でくじ引き体験も共有でき大変楽しい体験となりました。 高島屋でくじ引きが出来て良かったです。