髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
念願の黒ミャクくじを引くことができました。 会場はとても和やかで、1人1人くじを引いて結果が出ると拍手👏 店員さんも優しくてよかったです。 ありがとうございました
念願の黒ミャクくじを引くことができました。 会場はとても和やかで、1人1人くじを引いて結果が出ると拍手👏 店員さんも優しくてよかったです。 ありがとうございました