髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
黒ミャクくじの担当の方 2日行ったのですが どなたも皆さんを盛り上げて 心地よい時間を過ごせました お陰で念願の2等を引く事が出来て拍手を頂きました! 本当に楽しかったです!
黒ミャクくじの担当の方 2日行ったのですが どなたも皆さんを盛り上げて 心地よい時間を過ごせました お陰で念願の2等を引く事が出来て拍手を頂きました! 本当に楽しかったです!