髙島屋大阪店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
14:00〜14:30の枠で、14:15頃到着。すぐにお会計、くじ参加で待ち時間ゼロでした。結果は三等でしたが、お店の方が開封前に当たってたら鐘をならすので!とスタンバイしてくれて盛り上げてくださり、ワクワク込で楽しかったです。
14:00〜14:30の枠で、14:15頃到着。すぐにお会計、くじ参加で待ち時間ゼロでした。結果は三等でしたが、お店の方が開封前に当たってたら鐘をならすので!とスタンバイしてくれて盛り上げてくださり、ワクワク込で楽しかったです。