髙島屋大阪店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
14:00〜14:30の枠で、14:15頃到着。すぐにお会計、くじ参加で待ち時間ゼロでした。結果は三等でしたが、お店の方が開封前に当たってたら鐘をならすので!とスタンバイしてくれて盛り上げてくださり、ワクワク込で楽しかったです。

髙島屋大阪店の新着口コミ

店舗情報

髙島屋大阪店 口コミ(441)
この店舗をシェアする