髙島屋大阪店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
商品の会計で 一度やり直して貰った時 1回目と2回目の金額が違い 3回目も違い 不安に感じました 時間がかかってしまいました
商品の会計で 一度やり直して貰った時 1回目と2回目の金額が違い 3回目も違い 不安に感じました 時間がかかってしまいました