大塚国際美術館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
めっちゃ広くさまざまな有名絵画のレプリカがあるので1日で周り切るのも難しかったです。そんなに遅く回ってなくても朝11:00から入って、閉館の17:00まで居てもギリギリ周り切れるかどうかでした!
満足感もありますが、疲れもあり、館内ですがスニーカーなどの歩きやすい靴の方が良いと思います!

大塚国際美術館の新着口コミ