大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ

4 / 5とても良い
平日15:30に入場しましたが、入場までは外で列に並びます。日時指定券とはいえ内部はやはり混雑していて、空いている場所を探しながらの鑑賞。目玉の「カフェテラス」は、間近で見るためには列に並びます。私は20分ほどでしたがその後列はどんどん伸びていました。グッズ売り場は一度会場を出て、また外で並びます(当日のチケットを提示)。やはり20分ほどでしたが、その後は35分まで伸びていました。とにかく並ぶので、これからの季節は外で並ぶには対策が必要。会場はそこまで広くないので作品数もそこそこでしたが、とにかく「カフェテラス」の美しさが素晴らしく、あれを間近で見られるだけでも十分に価値があると思いました。他にも素敵な作品多数。良いと思います。

大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の新着口コミ