大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
日時指定なのに混雑しすぎでした。夜のカフェテラスも、圧を感じて、並んだのにきちんと見れなかったです。
日時指定なのに混雑しすぎでした。夜のカフェテラスも、圧を感じて、並んだのにきちんと見れなかったです。