大ゴッホ展 夜のカフェテラス 東京展(上野の森美術館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でも結構混んでいました。入場までの案内もスムーズで良かったです。 夜のカフェテラスは列に並んで鑑賞できるようになっていたのは良かったと思います。 展示数が少ないのは残念でした。
平日でも結構混んでいました。入場までの案内もスムーズで良かったです。 夜のカフェテラスは列に並んで鑑賞できるようになっていたのは良かったと思います。 展示数が少ないのは残念でした。