神馬の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回は家族と来ましたがとても喜んでいました 炭酸泉も広くて何回もら入れる温度です 外の露天風呂は温泉なんで お肌がツルツルします また来たいと思います
たまちゃんさまの体験したプラン
【平日】神馬の湯 前売り電子入館チケット
- 日帰り温泉
980円〜