松江城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
城内の井戸の深さにびっくりしました。 天守閣からの眺めはとても良かったです。 上の階に行くにつれての、窓(?)からの風がとても心地よかったです。 小泉八雲記念館では、八雲の家族写真に感動しました。 武家屋敷は、気軽に写真を撮る事ができ、とても良い思い出になりました。