松江城の口コミ

4 / 5とても良い
城内の井戸の深さにびっくりしました。
天守閣からの眺めはとても良かったです。
上の階に行くにつれての、窓(?)からの風がとても心地よかったです。
小泉八雲記念館では、八雲の家族写真に感動しました。
武家屋敷は、気軽に写真を撮る事ができ、とても良い思い出になりました。

松江城の新着口コミ