陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
生まれて初めての体験でドキドキ! 自信が全くありませんでしたが 店主の方が気さくに上手に指導して下さり とてもわかりやすく よい時間を過ごすことができました。 また行きたいです。
生まれて初めての体験でドキドキ! 自信が全くありませんでしたが 店主の方が気さくに上手に指導して下さり とてもわかりやすく よい時間を過ごすことができました。 また行きたいです。
ご利用ありがとうございました また遊びに来て下さいね
楽しんで頂けて嬉しいです キャンペーン中、今年はチャンスです またのご利用お待ちしています
楽しんで頂けて嬉しいです またのご来店お待ちしています
ご利用頂きありがとうございました 楽しんで頂けて嬉しいです 焼き上がり楽しみにお待ち下さいね
ご利用頂きありがとうございました 自然の中、ろくろに集中するのは無心になれますよね またのお越しお待ちしています