陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先日 お友達3人と体験に行きました😊 ろくろ体験は初めてでしたが 先生の指導が素晴らしく たくさん褒めて頂きました。無事に作品を作る事が出来ました✨ アットホームな雰囲気と土の手触り、大自然にたっぷり癒されました! 土の手触りは中毒性があります! また遊びに行きます🤗
お誉め頂き嬉しいです どう説明すれば分かり易いかな?なんていつも考えています またのお越しをお待ちしています