陶工房 楽 RAKU(らく)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
先日 お友達3人と体験に行きました😊
ろくろ体験は初めてでしたが  先生の指導が素晴らしく
たくさん褒めて頂きました。無事に作品を作る事が出来ました✨
アットホームな雰囲気と土の手触り、大自然にたっぷり癒されました! 土の手触りは中毒性があります!
また遊びに行きます🤗

陶工房 楽 RAKU(らく)の新着口コミ