チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてチームラボ見に行きました。昼間の植物園は何度か行ったことあるのですが、夜は全然雰囲気が違って、幻想的な木のライトアップや、可愛い卵みたいなオブジェが沢山あって、非日常感がすごかったです!紫陽花のライトアップも素晴らしく感動しました。知り合いにもオススメしたいです!

チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の新着口コミ