チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてチームラボ見に行きました。昼間の植物園は何度か行ったことあるのですが、夜は全然雰囲気が違って、幻想的な木のライトアップや、可愛い卵みたいなオブジェが沢山あって、非日常感がすごかったです!紫陽花のライトアップも素晴らしく感動しました。知り合いにもオススメしたいです!