白浜エネルギーランドの口コミ
3
/
5良い
投稿日
4歳と一緒に行きました。 もっと科学館みたいな感じかな〜と思っていましたが、本当にホームページに書いている以上のことはないです。(笑) 4歳にはトリックアートの意味が分からず、ジュラシックツアー?は怖くて、雨のため外にある滑り台では遊べず、全体的に楽しくなかったそうです。 ちょっと内容と料金が見合ってないかなと思いました、、