白浜エネルギーランドの口コミ

3 / 5良い
4歳と一緒に行きました。
もっと科学館みたいな感じかな〜と思っていましたが、本当にホームページに書いている以上のことはないです。(笑)
4歳にはトリックアートの意味が分からず、ジュラシックツアー?は怖くて、雨のため外にある滑り台では遊べず、全体的に楽しくなかったそうです。
ちょっと内容と料金が見合ってないかなと思いました、、

白浜エネルギーランドの新着口コミ