牧歌の里の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日だったため人も少なく、ゆっくり過ごせました。東海地方は暑い日でしたが、牧歌の里は暑過ぎずとても良い気候でした。入園料だけでなく餌やりも半額で楽しむことができ、1歳の子供にも良い体験になったと思います。

牧歌の里の新着口コミ