東京スカイツリーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて展望回廊まで登りました。大したことないと思っていましたが、そんなことはなかった。かなり高く上がった印象でしたし、展望デッキから展望回廊まで上がるエレベーターが上や前からの景色が見えるように工夫されていたのも楽しめた。ゆっくり回廊を上がって少しずつ登っていくのを体感できたのも良かった。 ただ値段が高いので星は一つ減らしています。