マリノグループ店舗の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
熱田イオンのパルメナーラに行って注文時にマリノの食事券を提示したら若葉🔰マークのお姉さんに、マリノしか使えません!と言われてびっくり‼️ 後からベテランさんが来てくれて使えたので良かった。 美味しく頂きました。
熱田イオンのパルメナーラに行って注文時にマリノの食事券を提示したら若葉🔰マークのお姉さんに、マリノしか使えません!と言われてびっくり‼️ 後からベテランさんが来てくれて使えたので良かった。 美味しく頂きました。