マリノグループ店舗の口コミ

5 / 5素晴らしい!
お一人さまセット+ドリンク+フルーツブュッフェにこどもが大喜びでした!大人は単品で十分だったので、同じグループでも注文を統一しなくていいのが、それぞれが楽しめるので、ありがたかったです。
また、お手洗いに店長さんからのメッセージが飾られていたのですが、とてもステキなことばで、またここに来たいな、とお腹だけでなく心も満たされました。

マリノグループ店舗の新着口コミ