仙台レプタイルズワールド2026の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
去年のレプタイル展は行きたかったが行けなかったので今年は楽しみにしていました。 実際行ってみて、沢山の生体を見れたり珍しい生体も沢山あり本当に行って良かったです。 また来年もあれば是非行きたいと思います。
去年のレプタイル展は行きたかったが行けなかったので今年は楽しみにしていました。 実際行ってみて、沢山の生体を見れたり珍しい生体も沢山あり本当に行って良かったです。 また来年もあれば是非行きたいと思います。