仙台レプタイルズワールド2026の口コミ

2 / 5段階中
ふれあいコーナーは有料なのに、一部の動物と写真を撮るのにまたお金をとられ、エサやりも有料で亀のエサを買ったのに、亀はお腹いっぱいなのかちっとも食べなかった。
モルモット?は「ふれあいではなくエサやりのみ」とふれあいコーナーなのに堂々と書いてあった。
かなりぼったくり感だった。
人の誘導もいまいちで、学生がやってるようだったが、イライラさせられた。
爬虫類の出店が集まる場に始めて行ったので、新鮮ではあったが、子供対象に宣伝していたようなので、飼育方法など初心者にも教えてくれるような雰囲気やコーナーがあるとよかった。

仙台レプタイルズワールド2026の新着口コミ