仙台レプタイルズワールド2026の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
ふれあいコーナーは有料なのに、一部の動物と写真を撮るのにまたお金をとられ、エサやりも有料で亀のエサを買ったのに、亀はお腹いっぱいなのかちっとも食べなかった。 モルモット?は「ふれあいではなくエサやりのみ」とふれあいコーナーなのに堂々と書いてあった。 かなりぼったくり感だった。 人の誘導もいまいちで、学生がやってるようだったが、イライラさせられた。 爬虫類の出店が集まる場に始めて行ったので、新鮮ではあったが、子供対象に宣伝していたようなので、飼育方法など初心者にも教えてくれるような雰囲気やコーナーがあるとよかった。