箱根の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
三島からの帰り道、箱根で日帰り温泉をと寄りました。他の日帰り温泉よりもとても安いので、そこまで期待はせず(ごめんなさい)、さっぱりすれば良い程度の期待でしたが、泉質はさらりとしつつも保湿感はあるとても良いお湯。 露天風呂は開放的な大きいのが2つ、内風呂も換気良くて居心地良い! あまり人も多くなくてゆっくりできました。 下駄箱とか化粧台がもう少し綺麗だと満点。