箱根の湯の口コミ

4 / 5とても良い
露天風呂、4つ夫々の湯温が有り、打瀬湯も気持ち良かった。
洗場の蛇口夫々に石の台が有り、洗面器を下へ動かさなくて良いので、楽だった。
蕎麦やうどんの軽食があるが、つまみ類が無いのが残念。

箱根の湯の新着口コミ