箱根の湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
源泉の熱湯と水シャワーで整いました! 本当に気持ちいいお風呂です。 寝湯の順番を待ってましたが、一人の使用時間が長すぎて、結局空きませんでした。 他に使いたい方もいたでしょうに、まるで貸切かのように利用している人がいるのは残念なことです。 ご自分たちだけ良ければ、それで良いのでしょうか。 15分なりの制限時間を設けないと、同じ料金を払ってご不満に思われる方が増えるかと思います。