箱根の湯の口コミ

3 / 5良い
源泉の熱湯と水シャワーで整いました!
本当に気持ちいいお風呂です。

寝湯の順番を待ってましたが、一人の使用時間が長すぎて、結局空きませんでした。
他に使いたい方もいたでしょうに、まるで貸切かのように利用している人がいるのは残念なことです。
ご自分たちだけ良ければ、それで良いのでしょうか。
15分なりの制限時間を設けないと、同じ料金を払ってご不満に思われる方が増えるかと思います。

箱根の湯の新着口コミ