いぬカフェRio 富士見店の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
男性スタッフの態度も感じもとても悪かった。 犬たちはおやつを持っている人についていくので、おやつを持ってないと見向きもされない。 二度と行かないかな…
男性スタッフの態度も感じもとても悪かった。 犬たちはおやつを持っている人についていくので、おやつを持ってないと見向きもされない。 二度と行かないかな…