いぬカフェRio 富士見店の口コミ

1 / 5段階中
男性スタッフの態度も感じもとても悪かった。
犬たちはおやつを持っている人についていくので、おやつを持ってないと見向きもされない。
二度と行かないかな…

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ