いぬカフェRio 富士見店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもお得感のあるチケットでした! ジュースは小さい缶のものが冷やされていて飲み放題です。 オシッコがいろんなところでされていて、それを踏んでしまった子が膝の上に乗ってきます。 洋服が汚れても自己責任です。 動物独特のニオイが部屋中漂います。 おやつを持っていないと誰も来てくれません。