いぬカフェRio 富士見店の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とてもお得感のあるチケットでした!
ジュースは小さい缶のものが冷やされていて飲み放題です。
オシッコがいろんなところでされていて、それを踏んでしまった子が膝の上に乗ってきます。
洋服が汚れても自己責任です。
動物独特のニオイが部屋中漂います。
おやつを持っていないと誰も来てくれません。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ