いぬカフェRio 富士見店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めて利用しました 他の方の口コミなどから あまり期待していなかったのですが、ワンちゃんたちの数も多く、餌がなくなっても側にきてくれる子たちはたくさんいました。見ているだけでも 癒されます。 また 利用したいです。
初めて利用しました 他の方の口コミなどから あまり期待していなかったのですが、ワンちゃんたちの数も多く、餌がなくなっても側にきてくれる子たちはたくさんいました。見ているだけでも 癒されます。 また 利用したいです。