いぬカフェRio 富士見店の口コミ

4 / 5とても良い
初めて利用しました
他の方の口コミなどから あまり期待していなかったのですが、ワンちゃんたちの数も多く、餌がなくなっても側にきてくれる子たちはたくさんいました。見ているだけでも 癒されます。
また 利用したいです。

いぬカフェRio 富士見店の新着口コミ