ハウステンボスの口コミ

4 / 5とても良い
大人も子供も満足出来るパーク 特に夜のエヴァンゲリオンコラボの屋外シャワーオブライツがゾクゾクする位感動的でした 噴水、ライト、プロジェクションマッピング、生演奏が一つの世界を作り出し最高でした 季節に合わせて色々なイベントがあるので飽きないですね 今度ジェットコースターもできるとか 自然とエンターテイメントが楽しめるパークです ホテルもスタッフ笑顔で居心地良く快適でした

ハウステンボスの新着口コミ