ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2026/6/12 訪問 初めてでしたが、思っていた以上に楽しめ、満足感・充実感が凄かったです。 アトラクションが、座って楽しむものだけでなく、ウォークスルー型のものや触って体験するもの、ジップライン、本格的な美術館など多彩でした。 平日で空いていたのもあり、どれも待ち時間無しで楽しめましたし、のんびりと回ることが出来ました。 夜のショーも生演奏と花火が相まって感動的でした。 時期的に紫陽花が満開でしたが、バラやチューリップの時期にも行ってみたいです。