ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
2026/6/12 訪問
初めてでしたが、思っていた以上に楽しめ、満足感・充実感が凄かったです。
アトラクションが、座って楽しむものだけでなく、ウォークスルー型のものや触って体験するもの、ジップライン、本格的な美術館など多彩でした。
平日で空いていたのもあり、どれも待ち時間無しで楽しめましたし、のんびりと回ることが出来ました。
夜のショーも生演奏と花火が相まって感動的でした。
時期的に紫陽花が満開でしたが、バラやチューリップの時期にも行ってみたいです。

ハウステンボスの新着口コミ