ハウステンボスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アトラクションに乗り楽しかったです。タワーや観覧車からの眺めがとても良かったです。園内の街並みがとても可愛く歩いているだけで楽しかったです。お花がたくさん咲いてて綺麗いでした。スタッフの方がとても親切でした。
アトラクションに乗り楽しかったです。タワーや観覧車からの眺めがとても良かったです。園内の街並みがとても可愛く歩いているだけで楽しかったです。お花がたくさん咲いてて綺麗いでした。スタッフの方がとても親切でした。