ハウステンボスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
アトラクションに乗り楽しかったです。タワーや観覧車からの眺めがとても良かったです。園内の街並みがとても可愛く歩いているだけで楽しかったです。お花がたくさん咲いてて綺麗いでした。スタッフの方がとても親切でした。

ハウステンボスの新着口コミ