大塚国際美術館の口コミ

4 / 5とても良い
ほぼ開場時間から最終時間までいたのに 今回も最後はダッシュになってしまいました。
前回よりもリニューアルされていて 新しい気持ちで どの作品も感動いただきました。
一回目のシスティーナ礼拝堂説明を聴き逃がしたのと 睡蓮の開花を見逃したのが残念です
次回は是非聴きたいです。

大塚国際美術館の新着口コミ