竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
こじんまりとしていますが、スタッフの方が書いたポップがとてもユニークで愛嬌があり、ずっと読んでまわりたく楽しさがありました。
イルカやシャチなど派手な生き物は居ませんが、普段はなかなかゆっくり着目しないような深海魚などの生き物がかわいく思えてきます。
ふれあいできる生き物や、餌やり体験などもあり小さな子供たちも楽しく過ごせました。
近くに来たらまた寄りたいな、と思います。

竹島水族館の新着口コミ