竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
1歳半の息子、息子の友達家族で訪れました。規模もちょうど良く、約1時間ほど過ごすことができました。1周しても、もう一度最初から見て回れるのもいいなと思いました。
また、飼育員さんたちのお魚の解説が面白く、楽しく読むのが楽しかったです。また蒲郡近くに来たときは遊びに行きたいです。

竹島水族館の新着口コミ