竹島水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
1歳半の息子、息子の友達家族で訪れました。規模もちょうど良く、約1時間ほど過ごすことができました。1周しても、もう一度最初から見て回れるのもいいなと思いました。 また、飼育員さんたちのお魚の解説が面白く、楽しく読むのが楽しかったです。また蒲郡近くに来たときは遊びに行きたいです。
from静岡さまの体験したプラン
日本最大級・深海生物の水槽爆誕!「竹島水族館」入場チケット
- 水族館
1,200円〜