The Art Studio 8(ザ・アートスタジオ エイト)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生の娘がガラスペンを作る体験をしました。ガラスについて色々説明をしながら丁寧に教えていただき、たくさん作業させてもらえて楽しかったようです。ガラスペンを作る工程を見させてもらって親も楽しかったです。書き心地もいい素敵なペンができました!ありがとうございました。
吹きガラス体験ありがとうございます。励みになります。またのお越しをお待ちしております(*^▽^*)