広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
学生時代以来の入場で、その際は皮が爛れた人形が怖くて、夜うなされる事もありました。
それ程、恐怖に感じた資料館でした。
時が経ち自身も大人になり、現実を受け入れる事、色々な知識が備わった状況で今回うかがいました。
綺麗な資料館で、整理されていて、エグ味がなくて良かったです。
遺族からの遺品提供は胸を痛めましたが、後世に語られる貴重な資料で素晴らしいと思います。
今回は人が多く、時間がなかったので、次回はゆっくり来たいと思います。

広島平和記念資料館の新着口コミ