広島平和記念資料館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
学生時代以来の入場で、その際は皮が爛れた人形が怖くて、夜うなされる事もありました。 それ程、恐怖に感じた資料館でした。 時が経ち自身も大人になり、現実を受け入れる事、色々な知識が備わった状況で今回うかがいました。 綺麗な資料館で、整理されていて、エグ味がなくて良かったです。 遺族からの遺品提供は胸を痛めましたが、後世に語られる貴重な資料で素晴らしいと思います。 今回は人が多く、時間がなかったので、次回はゆっくり来たいと思います。
チュウさまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜