広島平和記念資料館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6/20広島駅から市電に乗り原爆ドーム前下車、雨の中、相生橋を通り公園の平和の鐘8:30に鐘を鳴らし慰霊碑、折り鶴を見て平和の灯から「平和記念資料館」9:00早い時間でゆっくりと音声ガイドを借りてみました。 痛々しい出来事を後世に残していることは素晴らしいことです。 広島、長崎は被爆地、80年後の復興された都市は素晴らしい。 資料館を見て、いまだに戦争をしていることが信じられない
ぬまさまの体験したプラン
広島平和記念資料館 電子前売り常設展示チケット
- 博物館
200円〜