広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
6/20広島駅から市電に乗り原爆ドーム前下車、雨の中、相生橋を通り公園の平和の鐘8:30に鐘を鳴らし慰霊碑、折り鶴を見て平和の灯から「平和記念資料館」9:00早い時間でゆっくりと音声ガイドを借りてみました。
痛々しい出来事を後世に残していることは素晴らしいことです。
広島、長崎は被爆地、80年後の復興された都市は素晴らしい。
資料館を見て、いまだに戦争をしていることが信じられない

広島平和記念資料館の新着口コミ