ニコニコ・ガーデン 古河店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
【良い点】 ・持ち込み用の電子レンジ、ティッシュ、おしぼりがあり、ゴミ箱もある。 ・出入り自由でゲーセン側に自販機とセブンティーンアイスある。 ・同じ敷地内にスーパー、ドラスト、しまむらアベイルバースデイもある。 【難点】 ・思ったより狭く、サイトにある一部遊具が無い。 ・適度な冷房温度、はしゃいでる子供達には暑いかも。 ・全てのテーブルの天板がペタペタする。 ・営業時間中の定期的な安全、衛生管理がされていない。 ・ホコリっぽい場所がある。 ・遊具や絵本がバラバラになっていても元に戻す等をする店員は施設内にいない。 ・充電出来るコンセントは無い。 【総評】 安価で長時間いられるが、サービス内容もそれ相応、多くが自己責任なのでそこを理解して利用する場所。 なお子供はかなり楽しめた様子なので満足!
ひしょさまの体験したプラン
ニコニコ・ガーデン 古河店 入場チケット
- キッズパーク
500円〜