宇都宮動物園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リスと触れ合えるのがとても良かった。 キリンに餌をあげられるのはなかなかない。子供達も満足していました。 2、3時間で楽しめるちょうどよい動物絵でした。
リスと触れ合えるのがとても良かった。 キリンに餌をあげられるのはなかなかない。子供達も満足していました。 2、3時間で楽しめるちょうどよい動物絵でした。