宇都宮動物園の口コミ

4 / 5とても良い
リスと触れ合えるのがとても良かった。
キリンに餌をあげられるのはなかなかない。子供達も満足していました。
2、3時間で楽しめるちょうどよい動物絵でした。

宇都宮動物園の新着口コミ